あさ2

(朝食をたべおわって)
いやちょっと急いでいたんですよ。
 
圧力鍋炊飯。
 今回は加圧のときの火加減が足りなかったようでちょっとふっくらならず。いきなり弱火にしてもいけないのだな。
 
 YJ感想が短いことは気になるが、まあ。
もちろん全体を楽しく読んでいる、嘘喰いでどういう勝負をするのか気になるし(選びかたというか設定)、キングダムで大王が生き残っているのか気になるし、マンガ家もがんばってほしいし、
 大きい妹とその兄、そして妹の同級生からキスされ告白される、も、たいへん気になるしいわばこれ羨ましすぎるハーレムだし、これはこれでありだし。
 
 なんというか「規制」が必要であればそれはするしかないと思うのね、あるいはお金をたんまりとるか許可制にするか。
 ただだからそこにいって楽しむという奴がたくさんおしかけることによる公害。
 富士登山の話ですけど。
 
 そもそも山の環境負荷はそんなに大きいの耐えられないわけだし。トイレも有料でもそれみはりいないしな。 
 トイレは大問題だよ。
 だから入山料どんどんとっていこう。守りたいなら。
 (モラルにたよるのはもう絶対無理だから)
 
 オレはそんなに混んでない山をさがしていきます。