あさ2

YJ感想
 
源君物語 やっとここまできたかーかぷっとね。がんばれー。おおきいのはかわいいぞー。目がぐるぐるしてるぞー。
キングダム そうか決戦か。大王には大将軍がいないとな。かっこいいぞ。
サムライソルジャー えーっと結局「下手人を探す」はイコールで「命じたものを探す」であり、新太郎もさいごには武藤あたりと対決することになるだろう。最後には。そこまでいくのにどのくらい血が流れるのかなあ。である。
 
主にこのへんですね。
 
あとは
 
江戸時代の坊主がやくざとたたかい。どうなっちゃうの。エロいのは出てこないの。
絵画。ほんとうに絵で人をなおせるの。
ヒトヒトリフタリ。もう春日首相は死んでしまっているの。
ポリス。手錠とかさわらせんなよなたとえギャグでも。
パープル式部。こわい顔だなあ。
野球。どうなるのかなー天才が挫折するとこみてみたいなー。
漫画。こわい女流先生がやってきた。あいみちゃんはやく助けにきてー。
 
などいろいろある。面白い。