2013 07 29・ 35号

個人的な話だが疲れている。やっぱあれだ。酷使した日の夜はアルコールを避けるべきだったんだろう。疲れ過ぎてうまく眠れなかったのだ。おそらく。
 
クロクロク 新連載。河童。など。妖怪。人間と妖怪。異世界異世界もの、けっこう難しいと思う。この作品、よみきりとして見たらけっこういいとは思うんだけど、これ連載で大丈夫?って感じ。
トリコ 地球をとめるってあんたディオ様じゃあるまいし。
斉木 なんかいい話で沖縄をしめたー。
ソーマ 田所ちゃんがカラーです。うれしいな。
暗殺 テスト情景の物語化。
べるぜ スケールは大きいが、どうして姫川がそういう力をもっているんだっけなあ。
ジャコ すごいな、小さいカケラを解析したら地球にもあるものだったんだな。おもうにウランのような鉱石をエネルギーとして利用するというのもはじめはそれが夢を現実にしたすごい科学だったんだろうな。そして科学だけは、というか細かいものを扱う流れだけは、いまでもどんどん進んでいる。遺伝子、人造臓器、など。そういうことを思ったわ。
黒子 かなしいねえ。
ニセコイ つぐみちゃんがこのシリーズで大きくなっているなあ。でも来週くらいはるりちゃんがいいところ見せてくれないかな。
トリガー 迅さんがんばれー。そしてメガネくんはとくにいいところがなさそうだなあ・・・大丈夫かなあ。
銀魂 エロ本じゃないよ、ただの魅力的な女の子の漫画だよ。
こち亀 ファンタジー系修学旅行。ガラケーも便利だよ。
スモーキー なんかなあ。野球で、奇抜な設定というのがそもそも難しい組み立てだわ・・・ギャンブル甲子園みたいのだったらよかったのかな・・・
ソウル 位置がこんなところ(ドベ3)に来てしまった。でもがんばれ。
無刀 終わるのかなあ。
エジソン 最終回。でもいいんです。はいてない方がいいよ!
 
まだクロス・マネジが終わったショックからぬけきれないなあ。
どうもなあ。