あさ

すずしい朝・・・
 
昨日はランが久しぶりにできたのでうれしく寝た。
うれしく寝るのはいいね。
 
ラジオの録音もnexus7ちゃん(初代)にさせるようになってから失敗が少ない。いいことだ。
 
土曜なので江崎史恵ちゃんアナを長くみれる。今朝は単色朱鷺色ワンピース。授業参観ルック。
 
NHKで「ペースメーカー入れて世界最高峰レースを完走」ってやってたんだけど肝心のどこでやってるのかがわからん。最高峰といえばエベレストだが・・・
 
朝食・セブンで買った100円おにぎり2、味付き茹で卵1
   昨日ののこりの珍味と野菜のあえもの、に、生卵1ぶっかけ。
 珍味はお中元もらったもの、魚卵とかいかとかうにとかのつまり海鮮発酵系。
 味付けが濃いので卵や野菜で中和しんといかんわ。食べ過ぎは尿酸値注意。