ゆうがた

不採用通知がキター。慣れてるけどつらいわー。親に報告するのがつらい。
ニントモカントモ。
 
まあ、いいんだけどさ、死刑になったわけじゃないしね。
 
 なんというかね。オレはなにもしていないような気がするんだが、なにもしないから落ちたのか、または何かか過剰だったから落ちたのか、あるいはフリーター歴の長いやつは公務員には向かないのか、その全部か。な。
 
 いまは悲劇の主人公になった気分でいるが、ただの気分なので、くるくるかわる。くるくるかわるよ。
 
 今日はめずらしく職場で他人様との会話がおおい日だったわ。いろいろしゃべった。しゃべったわよ。
 
 「7年ごとの記録」イギリスのやつ、「56歳になりました(後篇)」があるときいて録画予約。6日(金)よる11時です。
 
 まったくオレは56歳まで生きられるのかね。
 
 まあどこでも仕事するしかないもんだね。らららら。
 
 マラソン翌日だが足の裏と指の豆くらいで、あとはそんなにダメージがない。蛋白質のおかげである。死んでたまるか。
 
 ラジオ・外回りしながらJOQRの日曜よるのいいところきく。
プチミ おもしろい姉妹。たのしい。あかるい。
スマギャン みさとよ、それでいいのか。いいんだろうけども。弟だ。
ツンピリ 桑谷さんは強いので心配していません(こういうのがつらいかな)。
 
 ともあれ生きている。