あさ

 
 スティーリー・ダン、いいわ! とても。
 
 グレイテストヒッツ、必聴。
 

ヤングジャンプ感想
 
ブリュンヒルデ アニメ化ですか。かつてエルフェンリートであれだけの恐ろしさを描くことができたのだから今回も期待してしまう。
キングダム かっこいいなあ。生き残りがかっこいいと思うぞ。
源君物語 花田さんも相談していたんですね。・。。。。。。まあ、そんなにがっかりするなよ。できたんだからさ。
サイクロプス いやらしいなあ。がんばれ。
嘘喰い どうなのかねえ。人に殴られるのは痛いよねえ。
 
いろいろあるが応援していきたい。 
あとささききちゃん写真集がたったの1500円と税>?らしいのはあまりにも安い。本というのはみな安いぞ。
 昨日テレビみててモンサンミシェルでオムレツくうと39ユーロで5000円???とか言っていたが、食い物、あまりにも高いな。考えられん。しかしそれは日本がいまだデフレが続いていることのあかしなのかもしれない。
 5アンペア契約の記事を朝日新聞で読んだが。あれみたいなのをやる時なのかもしれない。