ひる

昨日のんだくれたせいで腹が落ちつかない。
 
朝食ソーセージ。
プリキュアまでみて職場でやっつけ仕事ひとつ。
 戻ってきて洗濯。
 
 旅行のもちものリスト。5kgなんて無理です先生。
 
 まあいいです。
 
 日数短いよねえ8日しかないんだから。
 だんだん、宿毛足摺岬・三原村・江川崎・中村・窪川・須崎・船戸とかそのへんをうろうろするのがメインになってきていると思う。瀬戸内国際芸術祭りとか行ってらんないになってきている。なんでだろう。アート好きなのに。でも混みそうって思うんだろうなオレは。混むのきらいだし。
 歩き旅がメインだが時間もないし合理的にバス列車をつかうことも計算したい。が、あまり計算したくない。ぶらぶらしたい。できるのか。
 
 ひるめしどうしようかな。
 
 なんかね。放浪しつつ半自炊を目指しているので、それがね。どうなるか。