よる2

まあ、歩くのは好きだし、峠を登ってるとだんだん調子が出てきて汗かいていい感じで心臓が働き出すのを感じる。
歩きはいい。マメなければ。とか思うが、実際にはスロー歩きですしマラソンとは比較できません。
 歩きの能力はゆっくり10時間くらいの継続した仕事量をこなせるということだ。
 マラソンはもうちょっとペースがはやい。
 
まあでもマメつくってそれが治れば固くなるでしょ皮膚が。
おそらく。
 
風景が変わるのはありがたいことで今日はずっと海の空の移り変わりを見ていた。
海はいいですね。匂いもするし、波は動いてるし。
山の森を見ていると森はステディでなあ。こっちがあくせくして負けるのである。
 
風は適度。
 
どうしてあの道の駅双海には平日にも関わらず人が一杯いたのかしらねえ。
 
あと、予讃線の駅がみんなすごいとこにありすぎ。国道から崖みたいな坂をぐーっと上らないと駅にはたどり着けない。