よる

ジムでジャンプスクワットやってランニングマシンで走ってから帰宅。もう車の暖房入れないと寒いのである。そういう時期。
 ランニングマシンは振動をうまくするクッションがきいていて、ロード走るのとは全然違うがフォームを考えるにはいいのだと思う。
 
 かえってきてテレビが映画をやっているのでつけている、サブウェイ123
 おもしろい。鉄道がからんだサスペンスは好きだ。
 暴走列車ものとか。
 
 単に鉄道が好きなんじゃないかな。
 そうです。
 
 盛岡にいくのも今度が二回目で、やっぱりオレはそれでも日本の中をいろいろ旅するのにマメだなあと思うのであった。
 そこに金と時間を使うという意味で。
 
 また冷麺を食ってくるというのもいいと思う。