ゆうがた

正直な日記
 
今日は仕事的にヤマだったのでこえてほっとして帰宅したらあら眠い。本当はジムいって走って風呂入って帰ってきて酒のんで料理して食ってからネルのだが、
 ぜんぶぶっちぎっていま寝たい。
 それが正直な気持ちだ。
 
 しかし録音ラジオでまだきいてなかった咲子師匠登場会の不毛な議論が耳ではじまったのでこれをききつつ車運転してまずジムにいく、
  いくんだよ。 
 なぜならいまという時間は今しかないからだ。読みたい本もあるがそれは読む、オレはしつこいから読みたいものは必ず読むのだ。
 指宿菜の花マラソンがおわったらオレとしてはオフシーズンに入るのでそこで十分休養なり家の片付けなり引っ越しなどしてください。
 オレにとってのマラソンのオンは9月から1月なのだった。ちょっと短いか。でも真夏のマラソンってちょっとイヤンじゃないですかあ。