ひる

ツイートしようと思ったが、憚られたので、ここに書く。
 
自分がゲスで屑だと分かっているがツイートせずにいられない(そこがクズなんだと思う)。鈴木紗理奈(36)が離婚報道。オレの中で最も離婚の似合う芸能人。ナンバーワン。
 こんなことを他人から根拠なく書かれてしまうのだから芸能人って大変な商売だ。
 いやこれはやっぱり日記に書こう。
 
いやー。職場でさ。次々と女性が結婚妊娠産休出産育児休暇であるので、まあそれはオレがそういう系統の職場に勤めているからなんだけど、もうすぐやめるけど、まあそれでね、
 バツイチもいっぱいいるしシングルマザーもけっこういる。
 
 まあどうでもいいのさ。オレは毒男だってだけさ。
 
 くもりの空の中を、さっき食べた昼飯がうまかったので元気づけられてでかけてくるのさ。雨ふるかなあ。
 
 菊花賞は1枠1番が勝つと思います。カンです。