[ジャンプ感想]2013 10 22。 47号

 
日付はオレの読んだ日なのです。発売日ではありません。
 47号。
 
ひめドル 絵は硬いんだけど好きになってきました。ヒロイン二人が二人とも新鮮な可愛さを出しはじめているから。
クロクロク ツインテール好きです。
ソウル お客さんへ、か。うーん。本来から言うと邪道だと思うけど。
べるぜ 突然アメリカに行くのは好きです。荒野のトラッカー。オレの憧れでもありますね。あとひさびさにヒルダさん・・ヒルダさんだっけ?OK.ヒルダさんの巨乳はすばらしい。OK。
こち亀 特に感想ない。お金もち。
ブリーチ おっさん、あんた隊長が好きなんだね。素敵だよ。
ニセコイ 中身がおっさんの女子高生登場、あんた下司だね。素晴らしいよ。
ハイキュー 女子マネ(新しい方)が素敵にかわいい。恋しい。
ソーマ 田所ちゃんはパジャマをすぐ着替えないのがいいですね。
銀魂 このシリーズ、よくわからん・・読んでいるけどざっと読んでいるのでオレが話を理解できていない。
焼野原 なにがなんだかわからんが今週のジャンプでいちばんいいテンションでした。とにかく恋は叶ったのです。望みが通ったのです。すごい、そして真剣さがすごい。主人公はマジあせってマジ衝撃だった。のだ。ヒロイン今週もよかったぞ。これはいける。
ナルト イメージ力。
ハチ 敵は不敵で残酷で強くてどうしようもないのがいいね。
トリガー なんかありましたかね。
斉木 PKって「プチ鹿島」とは違うんですね。すいません。でも眼鏡はずした方がかっこええッスよ、斉木さん。
トリコ ちょっと「回復する吸血鬼」を思い出しました。
暗殺 カルマくんかっこいいー。
黒子 えーとえーと。周りが理解しすぎだと思うんですけど。解説役というか。そんな刹那のことが周りから見ててわかるってどうよ。
ワンピ レベッカちゃんセクシー。
磯部磯兵衛物語 おめでとうございますまさかの連載ですか!あまりにも奇妙な味だったのでどうかとも思いましたがインパクトはばっちりですね。あとは出てくる人物がなんかヒロインとかいるといいなあと思うけどどうでしょ。
 
今週は、いろいろあったが、ニセコイにあらわれた御影ちゃんがおっさんでとてもよかったので来週がすごく気になるオレ自身がどうもならん人間だなあと思うがまあ、あっちの手にはまっているというだけでそれだけだしー。
 いいともが終わるんだからこち亀だって終わっていいともかもよ。