よる

さて土曜なので歩いてきた。走るといかんわーたぶん膝についてる腱。ハムスト外側。
 
で。
歩きつつラジオきく。東京ポッド許可局をきく。いいともを振り返る。
いいともで思うのはタモさんに救われた若い男たちのことだ。草なぎくん、ふかわくん。チーママとはこれいかに。
めがねびいき。おぎやはぎ+大久保さん。すごいわー今回はいつもにもまして適当でたらめいいかげん感のあふれる回だった。すごい。
 爆笑したし。
 
 ウォーキングしながら爆笑できるのはとてもいい。
 
 つまりオレの多趣味のうちの二つが合体したのだ。うれしいな。
 
 まあオレはダメランナーであるし目標は5h40mくらいなのよ。歩くのと同じなのよ。でもそれでも後半最後のほうになると速歩もできなくなるの。それを避けたいなあと思っている。最後まで速歩を保ちたい。これが私の願望です。
 
 それでも秋の風景は素晴らしい。もう赤や黄色の彩りはけっこう満載だ。
 落ち葉のシャワーをあびながら歩くのである。
 比ゆではなく、文字通り。
 
 まあそういうわけで。オレは時間をかけてそのあたりを歩くことを何回も繰り返すことで、そのあたりの土地の風景の見え方と感じとアップダウンを何回も体験して、そうやって土地と一体なる感覚を見につけたともいえる。というかそう言いたい。マイマートでおにぎりを買いつづけることでその味の感覚を身につけたといいたい。今日は葉わさび170円と梅100円を買った。おいし。
 
 楽天が勝ちますように!!!!