ひる2

というわけで昼飯くって洗濯していいとも増刊号みる。ローラの体がエロい。いつものことだが。ボディラインがさっぱりしている。シャープ。
 あと、気になっていた香取タモリ二人話。
 おもしろい。昔ながらの宴会芸タモリが登場する。楽しそうだ。楽しけりゃいいよね。香取くんがいいともに出はじめて19年だそうで。
 一方で赤塚不二夫話も出てくる。複雑な関係性。タモリと赤塚が、香取と草なぎの関係にも似ていること。香取から見て、年上なのに、だらしないところもある草なぎ。
 草なぎくんと香取くんそして中居くんの3人はたぶん結婚とかしないんだろうなあみたいな感じがある。個人的感想。
 芸能という世界にあれば日々は過ぎていくし忙しいだろうしなんだかんだ。しかし香取くんはタモさんのCDを全部持っているという。すげえな。
  
 しかしゴミ捨ては労力がはんぱないね・・「感情投資」といって、一時はそこに感情を強く置いていたものについては「捨てる」ことに抵抗があるんだってさ。しかしね。実習なんかの、強い憎しみを含んだレポート類は捨てるに抵抗なし、というかさっさと捨てろ。昔はいろいろ書いていたわな評価とか姿勢変化とかいろいろ。
 いまは概ね「超老人」後期高齢者ばかりのお付き合いであって、動けるやつは動けるし、無理な人は無理だ。あとは痛いいたい。だるい。つかれた。寝ていたい。
 そういうものに人は成る。
 
 さて洗濯ものを干す。