よる

恋と軍艦5巻かった。なかじまなかじまの2巻は買わなかった。いつか買うかもしれない・
  
リンガーハットで牡蠣皿うどん食った。激うまいうますぎる。のせられてセットで餃子をつけたが3個じゃなくてもっと多くすればよかった。あと半チャーハンみたいなのも食えばよかった。今後もっとリンガーハットに行くと思う、たぶん。
 
 ジムいってステッパーやって風呂はいってかえってきた。氷点下の露天風呂最高。顔さむいさむい。でも大丈夫お湯だから。
 
 かえってきたのでこれからおでんつくりつつ酒のみつつ、録画のいいともクリスマスを見る。タモリ牧師の説教もこれが最後だ。いいねえ。
 もちろん徹子の部屋タモリも録画してあるからそのあと見る。タモリづくし。
 あとはヤフーテレビでマツコの予定をチェックしなくては。