ひる

 なんとか朝から職場に行ったので書類関連やっつけ終了して帰ってこれた。しかし晴れてさむいのう。外は昼でマイナス1とかだし。チャーハンつくってくうよ。
 昨日つくったおでんもあと3分の1くらい残っているがこれもうまい。
 うまいのだ。・
 あとは床屋いくだけかな用事は。
 
 年賀状も書かないし洗濯はやっとけ。
 
 年賀状はもらったら返します。
 
 そうか豊橋か・・・映画館な。
 
 それにしても。家で寛ぐにも手がすぐつめたくなる。困る。足ならあんかでいいけど。
 こりゃまた飯くって出かけるしかない。
 
 ひっこしたら暖房について考えることにしたい。本当は都市ガスでストーブしたいんだけどねー。それか灯油ストーブかうかなあ。