ひる2

中古で買うといろいろあるんだが、まず今日は助手席の窓が開かなくなった(スバルあんしんサポートで保障されるのだろうか?)、
 そしてウォッシャー液を補充しようとしたらなんと中で凍っている水分がみられる。東京あたりじゃ水入れるのかね?こっちじゃ不凍が当たり前だけどさ。まあ溶けるまで待って水分出しきるしかないねん。 
 
 LFで夏目ちゃんのナビゲッチュ終わったのでサンソン。青山純追悼特集の(上)。二週連続企画。
 まあすごいわ。とにかく。
 肺血栓塞栓症で56歳で死亡か。人間いつでもどこでもだねえ。いたるところに青山あり。
 
 青山というのは墓地のことだと教えてくれたのは大学での友人でいまでも年賀状くれるので大変ありがたい。いったかいがあった。
 
”【意味】人間到る処青山ありとは、世の中は広く、死んで骨を埋める場所ぐらいどこにでもあるのだから、大望を成し遂げるためにならどこにでも行って、大いに活躍するべきであるということ。 ”
 
いいことばだねえ。場所にこだわるなときこえるよ。
 
 あーーーデイサービスの内覧会にいくの忘れてたーーー