よる2

引っ越し。業者Aはダメだということで決裂。Bへ電話。どうしても見積もりしないといけないのね。。。もういいわ、搬出さえできればあとはオレ現地で民宿暮らしして待つからさ・・・1週間くらい待つからさ・・・・・ね・・・困るわ。あーアパートは決まってるのか。だったらなにもなくてもキャンプ生活で寝袋でエアマットでくらせばいいのか・・・こたつとこたつ布団は車に積んで・・・・なんかサバイバルだな。。。。とりあえず民宿暮らしではないということだね。生きるのに必要なのは、暖房(こたつ)、食器(たべる)、着替え、金、書類、そのくらいかなあ。ラジオももってってね。つくづく車が軽箱バンでよかったわ・・・・・
  ・・おいおいオレはなんのためにマットレスと布団を買ったのだい。それ車に積み込みできます。あはははは。じゃあ電子レンジも車でもってきゃいいのか。
 よしリストつくる。そして引っ越し屋に積んでもらわないといけないものを最低限にしてリスト化。そうすれば単身パックもできるかもしれない。アイデア勝負。