よる3

健康診断書も渋谷から届いた。おおかたすべて書類は揃いつつある。週末あたりに出せば25(粥帯)(火曜日)までには東京に届くであろう。
 おいしいもの・
 大根鶏肉こんにゃくおでん風煮込みを食い、そして味ぽん風味の焼きそばを鶏肉オカズに食うのであった。うまいうまい。炭水化物うまい。タンパク質うまい。
 空腹だからね。 
 
 やっぱポン酒のいいところは食いまくり食欲と合致するところだ。焼酎のみつつ食っているとさいごにゲロったりするんだよなあ。なんでだろうなあ。
 
 テレビがうつらなくなって、ひたすら録画のものをみている。猪熊弦一郎のやつ、何回もみているなあ。
 辛酸なめ子さんが出ている。
 エッセイでもなんでもいい、それが単著で、出して、売れて、認められればエッセイストだ。
 そういうことなのかなあ。
 商業的価値。