ゆうがた

つかれた・・・渋滞・・・・
 
ユニクロにいき業務用の服を買い、らーめん力丸で細麺を食い(うまい)、ベイシア電気でブラウン管テレビを処分し(けっこう高いよ)、うな沢第二にて特殊資源ごみをおろし、ブコフで本売る。そろそろオレもネタ切れである。もうええわ。あとは古書雑誌古紙として縛ってだす。あとシュレッダー。つかれた。ごご全部かかるくらいだ。
 こうれいのブコフで立ちよみ。
 「絶品!らーめん娘」2巻。おおおおおおおこんなにエロいソフトエロは初めてだ。オレはこの話、最終回とその前しかみたことなかったが。これはいい、とてもいい。乳首くりくり。
 「惡の華」1巻。アニメ大好きだがこの原作もすげえいいわ・・・興奮する・・・合間のページに作者が手書きでかいてる解説も興奮する・・ほんとに仲村さんのモデルの人にクソムシとか言われてたんだ・・・うわあ・・・
 ってなかんじでした。