ひる

ひるである。
 午前はひたすらエロ雑誌をしばってホチキスぬいて縛ってホチキス抜いた。そしてもっていった。雪害のおかげで特例もちこみ毎日2月末までOKになってほんとにありがたい。もしそれがなければエロ雑誌を大量に引越し先にもっていかないといけないのだった。そんなんいやん。ケリをつけるのだ・
 しかしデラべっぴんも投稿写真もスーパー写真塾もクリームもお世話になりました。とても。そのころの私のオナニーメディアは主に雑誌そして小説だったのです(マンガはそんなに)。
 高校大学フリーター。
 だんだんとネット時代がやってきて動画へと移行していくのですが。
 それでもいい小説はいまでもいいし。
 いいグラビアはとてもいまでもいい。うちだまひろちゃんとかすごい好きだった。健康そうで。
 このころはヘア解禁からの薄消しが問題になってたころですね。
 
 まあなんというかね。雑誌には時代がある。青沼ちあさも好きだったな。この人はグラビアがとてもいいのだが動画になるとぜんぜんダメという人だった。あくまでオレの主観。
 
 無事だして、かえってくる、野菜たっぷりクリームシチュー(かんたん缶詰)を食う。パン入れてくう。あれあれハムチーズがのこってしまった。卵焼きに混ぜ込むかね。