よる5

といいつつまだ心地よいダフトパンクをきいている、なんとなくクールダウンでぼけっとする時間が必要なのだ、ネットしながら。なんで眠くないのかってそれはオレが興奮しているんだろうね。こういう「非日常」で。
 
ThinkPad T410のスピーカーはとてもいい。小さい音もクリアに鳴らしてくれる。これが一台あればたいていのことは困らない(引越しで牛PCが1週間いないのである。ひょっとしたらこのノーパソをテザリングで使ってしまうかもしれない)。
 
 まあ、タブレットもあるしね。
 
 いいかげんに寝ろ。
 
 しかしまあ。面白い。
 
 高校のとき、寮の先輩からもらった「こわれているソニーノハンディTVブラウン管」が、出てきたし。これ、実際、まったくなんの使い道もないぞ、そしてリサイクルに出すとけっこうなお金をふんだくられるのです。まったくしょうもないわーーー重いし。
 どうしてこれをさっさと捨てなかったのか。あーあの先輩の実家が稲城だったかそれとも狛江だったか・・・・東京時代は懐かしいのう。狭いアパートにもたくさん荷物があってだな・・・そろそろあれだ、宇野ANNまではじまってしまうぞ。