よる

土曜だったからね。朝には江崎史恵アナのお顔も見て元気をもらっている・なんとか・かんとか。
 
仕事は終わった明日は休日
 
です。なんなん。まあねえ。オレには経験がないのよ。積み重ねたスキルがないのよ。ないからには手探りよ。たぶん。 それはまあ。その積み重ねる最中がつらいのは当たり前であるという事実。 
 「できない」を目の当たりにしつつやらんとかんし。
 
 ところで今日はワイドハイターを買ってきて制服の襟汚れを落としつつ自分の洗濯機で洗濯中。ワイドハイターがどのくらい役にたってくれるか。楽しみではあるが。あんまりやると生地が傷む危険がね。。。かえ襟とか用意しようか。長持ちさせるために。 
 
 外山惠理アナの声もきいた、車で仕事で移動中土曜ワイドラジオ東京きいた。ちょっとだけ。