よる

死して屍拾うもの無し。
 
 一発変換って快感ですね・・・こんばんは。かえってきました。9時まで職場で仕事して1時間あるいて帰ってきました(途中でスーパーによって米を買った)。
 行きは40分でしたね。
 車が雪で駐車場から出せなかったのでした。
 
 仕事は大変です。大変に大変です。クライアントと話す、話がはずむ、そういうことはいいんですけど肝心要の本来の仕事の部分はどうでしょう。
 オレには能力がちょっと足りないのです。
 まだまだなのです。なので「わからない」部分があるのです。あるのですよー。
 そこは困りますねそこができてないとクライアントのお役に立てないのですから。
 まあ部分的ってことです。
 
 厳しい。