ひる

あっというまに午前は過ぎた。
朝マックとか、家のカギをカギ穴(外向き)につけたまま朝マック食いにいってしまうとか。治安いいとこなのかね。まあそう簡単に他人の家に侵入しないか。・ 
 自転車の段ボールを解体して、段ボール用ホッチキスを抜いて(たいへん)、切って、そろえてしばって処理場にもってった。土曜は混むのです。
 それだけで午前は終わりでやんす。
 
 車。しかしドミンゴちゃんは絶版車でありもう15年くらいたってる10万キロくらいの走行距離である。そういうのってCVTの電磁クラッチがとつぜんいかれて修理に15万とかいうんですって、こわいなあ。お金があるならそうでもない車を買うべきかもしれぬのうしかしお金の問題・ではない・のかもしれない、どうだろう。
 タイヤの問題もある。サンバーは145-12-6PRである。
 よくわからん。。。。
 また同じサンバー(サンバーディアスワゴンとか)に買い替えるというのもなんだかなあ。でもタイヤは共通でそれはたすかるなあ(夏と冬がありますので2セット持っているわけです)。
 お金がねえ。あるんだけどねえ。