よる3

むくりと起きる深夜。LFでの久保能町がおわってしまって火曜深夜になにもすることないのでしょうがないから爆笑問題のジャンクきく。いいのはいいんだけど。
 あまりに久保能町のしみじみトホホ感とかよかったからなあ。
 
 まあ金曜にはテレビで全国お目見えらしいからねえ。
 
 4月になりrazikoとradikoにも新展開で本家が全国エリア拡張ですけどさっそく伊集院さんが生放送でそのやりかたについて一言あったりして。razikoさんにおいてもエリア設定をどうするか問題とか生まれており。さっそくそれにたいしてこういう方法でというのがあったり。
 いろいろあるのうとしか言えない。
 
 ついったをやっててよかったと思うのはその速さですけどね。
 
 joqrでさだまさしをきく。
 
 駅前までどうやっていくか?歩いていくのか?(40分かけて)
 
 要は車でいくと駐車場で駐車場はお金がかかる、って話で。あっち、長野県では24時間800円とかでしたが、ここではそうはいかない。なぜか。それは山と海が近接しており平らな土地があまりに少ないこの土地では土地そのものが稀少であり、だからくるまを停める土地に価値がうまれてお金が高いのだ。
 だから歩いていくのがよかろうて。・・・・・・めんどうだな・・・・・・
 
 リュックしょっていくしかないね。  平日休みではあるがべつに職場で借りてる駐車場に停めてもいいんだけどなんか休みの日に堂々とそういうことする気になれないのであります。
 
 あんあんあん。とっても気遣い。
 
 そして駅までいってバスのって県の都に行って書籍に救いとヒントと理路整然たる「開示」をもとめていくのだが。
 なんかねー。
 
 これでいいというのがどこにあるのかどこにあるのか。