よる2

今日はいろいろはじめてのことをした。駅前(地元)を探索して地元のデパートの中を歩いてなかなかわりといろいろあるじゃんを確認した。100円ショッピで買い物して8%を実感した。スマホカラビナと靴べらをとりつけて紛失や転落の気づきにプラスを加味した。チャラチャラ音がすれば転落にきづきやすいって寸法。
 あと、駅前からバスん乗って190円で家の近所までのせてもらった。歩くと40分かかるのです、駅まで。190円で短縮できる。
 まあパーク&ライドは今後活用させていただくよ。
 
 216円・・・
 
 raziko と radiko の話。本家が課金で全国対応してしまったのでrazikoはエリア設定ボタンを廃止した。それがどうした。方法。あるある。
 オレは今後も関東と関西の二正面作戦でラジオを聴いて録音し続けていく所存である。タブレットスマホと二正面あるからね。
 藍ぽんさんの番組と、一生ポリケロが、関東では聞けないというのが最大のポイントである。
 ポリさんケロさんの番組はずっと最後まできいていたいと願っている。藍ぽんさんにも幸せになってほしいのである。
 ラジオである。