よる

そうして日曜の夜は暮れてニュース7は休日仕様であり守本アナが休日のMainキャスターであり。奈実ちゃん、すてきです。凛々しいとまでいえます。
 まあ、大成功ですね。
 
 私のようなNHK大好きでNHKのニュースみるのが生きがいみたいなオッサンの評価は十分に得られると思いますよ。
 
 あと今日はけっこうよく歩いた。家のまわりも歩いたし。観光地にいって海岸線沿いにも歩いた。歩くのは唯一の金のかからない簡単すぎる健康法である。歩く。ひたすら歩く。もともと人間なる種は食い物をサーチするために一日20kmは歩いていた種らしいのである。
 だから歩かなくなるとどっかおかしくなる、って理屈。本当かどうか知らない。
 
 寺川さん。今年度もありがとう。よろしく。