よる

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20081119/177766/?P=1
何も選ばない生き方のすすめ。NBO。植島先生は昔からかわらない。
 
時間にちょっと遅れたことを責め立てるピープル。
 
そういうのにオレが怒られてるわけだがオレは相手(ビジネス)が遅れてきたときにどういう対処してるかなあ。 
 
なんにせよストレス死がいちばんバカバカしいのである。
 マジにやるのとストレス死とをむすびつかたらあかん。
 
 あと金曜と土曜がんばる。
 
 日曜に片づけやる気がはかどらないのは処理場が休みだからだろうなあ。
 それでもすすめないとアカンのだが。
 
 袋にいれる、しばる、車に積み込むだけでも。大きいものを。とくにこたつ布団ね。いっそ布団はいまのをすててリニューアルしたい気分でもある。