あさ

夢がおかしかった。どうもとさんという男性アイドルスターのライブにいくのだが、たのまれて景品交換にいって交換場のおねえさんに冷たくあしらわれるとか、自分の荷物置き場がカプセルホテル風だったり、なんだかなんでも変でしかも自由席で、たまたますわった席がどうもとさん本人の隣だったり、そのさらに隣には美人女性マネージャーがいたりして変な夢。
 
 まあいいです。体調よくないのは続いているのに今夜は宴会とかってどうかしてるぜ別にいきたくないぜでも仕事なんだぜ宴会が仕事に組み込まれてるって日本的な病なのかしらそれとも世界中かしら。
 
 やっぱエレクター・・・いやでもあれ重いし・・・自作で木製フレームつくる。・・・ジョイント式で・・・重さがポイント・・・か。ベッド遺産が生かせるのは嬉しいけども。