よる2

それでさあ絶望的につまんない話をききながら思ったんだこんな日本は絶望だなあってそしたら今日仕事しながら逃避でみてたネットニュースでうただひかるさんが明日イタリアで挙式でなんかそのイタリア人の夫の人のまちというか村はひなびたいいところででも観光客がけっこうやってきて「日本のポップスターとけっこんすることになったイタリア人の村はここかい?」ってな、いい話じゃん、オレも老年者としてでもイタリアに住めるような感じになりたいな、って真剣に妄想して、天気のいいところであんまり治安の悪くないところ、とか、なあ、天国みたいなかんじのカステルッチョとかいいよなあ、でもいったいどういう資産でどういう運用なのかなあ、とかさあいろいろ妄想した、うたださんのところはポリニャーノ・ア・マーレ、南イタリアだそうだ、しかし結婚式は厳戒態勢で阿呆マスコミをシャットアウトだそうな、イタリア人もたいへんね、世の中は愚劣だ。
 
 どうも愚痴的であるなあ。
 
 お追従とかマジ反吐でるわあ、である。
 ほんとうのところは何を思ってるか。ストレスをどこで解消するか。
 
 八幡平藤七温泉いいなあ。オレもいきたいよ。