あさ

あさです。おはようございます。
 
金曜ですなあ。毎日、曜日をかかんとわからんくなっておるよ。わからんだと>?わかんねえのよ。こんらん。
 
 CD買いにいくんだろうがオレどこにいくんだろう>? 盛岡?カレーも食う>?
 
 来週も研修会で盛岡じゃん。つかれるから列車にしなよ。そうだね。早起きさえできればね。
 
 さて、はあ。カレーの話をラジオできく。イギリスではカレーは絶滅したそうな。ほんとうか。そうかもね。カレーはイギリスに根が付かなかった。
 東北人は「保守」であり、新しいものに拒否を示して。ほんとうか。自民党支持は今でも続いているのか。JFJAなのか。
 朝だがなんか身体の感じがつかめない(乱れを感じる)ので15分くらい横になる。
 
 ラジオばかり聴いているがアイロンはみつからない。巻尺(ソフト)はこないだみつかった。
 
 CDくらい盛岡いかなくても売ってるだろ、たぶんな、いや、どうかな。
 
 代車で遠距離ってあんまり走りたくないんですよね・・・いや代車だからこそなのかもしれないが・・・冒険・・・・
 それより今日の一日を乗り切ることを考えないといけないのだが。
 そうです。
 
 aikoちゃんがかわいかったなあ不毛な議論。声かわいい。しゃべりかたかわいい。
  
 日本の食のおかしさ、汎用性なのかバラエティなのか、国民の統合の象徴は天皇なのか、人間は個々にバラバラであることが普通の国際的常識なのか。
 
 あたまのなかみがバラバラだ。