あさ

木曜日   だ

な。今日は午後休なんだけどな。とくになんもなくてな。部屋のグランドデザインやるって手もあるんだけどな。グランドデザインやるのもな。大変でな。
 ほんとうはピエール瀧たまむすびをききたいんだけどな。のんびりしながらな。
 
 さいきんへんな夢をいろいろ見るんだが、しょうじき変な困るシチュエーションを多くみる。腕が棒のように痩せている人の肩が外れちゃったとかね。困るわ。
 
 ラーメン道ってのもあってな。
 
 まあだいたいたまむすびは毎日コマギレに聴いているな。録音もするし。たまちゃんの声がいいんだと思うんだな。いつもいいかげんな適当な発言しているしな。ちっとも「デキる女」ではない。本当はデキる人なのだがそれを見せないところがいい。
 
 あーでも実際残業ネタもあるんだよなあ。