あさ

あさです月曜。月曜。えっとえっと。たしか今週は土曜が休みだったような気がするので月〜金の5連であるなあ。普通だなあ。普通なのはいいんだけどねえ。
 
 まあふつうにするけどさあ。
 
 したいというかなかなかできない面もあるというか。
 
連休(二連休)でなにするかっていよいよりみっとがブレイクするみたいで。壁面家具ないなら、壁面に本棚を並べるしかないわねえ。あるだけの本棚を。ふつうのスチールのやつだいたい高さ150、を2本、そしてスリムだいたい高さ170、を1本、これで三本、その横にはオーディオラックそしてその上にハーフタイプを1本。これで壁面はほぼ埋まるであろう(おさまらないかも)。これしかない。追加投資なしでできるのはこれしかない。これであとは天井からの転倒防止器具。そう。
 そうすれば盛岡にカレー食いにいってもいいかもしれない。
 あと週中にLOと夏季限定が届くかどうかは未知数である。入荷待ちとか言っているので・・・
 スイートプールサイドが見たいが、それいったいどこでみればいいの。
 FUJIROCKと、北海道いき’(どっちも来月)をやるとすればチケ類などいろいろをともあれ確保しないといかんので決断が重要。
 トマトはそだつのか・・・・盛り土・・・追肥・・
 などなどが最近の話題であるなあ。なあなあ。