あさ

ジャンプをかってくる。一軒目のコンビニにいってまだ配送梱包が解かれていないのをみて即べつんとこへ。6時まわってたが。いそがしいのか。
 よく考えるとファミマが最も近い店だったのだがTカードもってないしもつつもりもないのでローソンへ。
 ジャンプ買う。よむ。
 
 注意、来週(7−7発売号)はハンターハンターは休みです。
 その次の週に買うこと。
 
 ハンタ。おもしろい。なにがおもしろいのか。たぶん誰もが真剣に命の削り合いしてるからだと思うが。命の。
 
 あと暗殺教室がなんかいいかんじに今回のエピソードまとめちゃってもう。
 
 あとはあまり読んでいない。火の丸相撲と、ニセコイ読んだくらいかな。同級生の妹を10秒も抱きしめるなぞ犯罪もいいところだな。
 
 犯罪ねえ。
 
 そういう月曜日がはじまって今週もまた生木をひきさくがごときのきしみが起きるであろう。そして7月が来る。今年もはんぶんおわりである。おわりんご。