よる3

酔い始めている(調理しながら飲んでいる)が、まあそれなり。 
 
相談は踊る、を、録音して、おわったんでまたはじめから聴いている。水野アナがほめられているよ。
 
 サンデーモーニングでしか顔みたことないけど。 
 
 まあそれはそれとして茄子よりもじゃが芋の方が火を通すのに時間がかかる、茄子はくたくたになっていいからじゃが芋にちゃんと熱を通したいものだ。タイミングまちがえてまぜてもうた。
 
 まあいい。
 
 いまが7月で中旬から下旬にかけての時期でありつまり日本は南北に長いけれどもそろそろ梅雨明けをタイミングをはかりはじめるみたいな時期であるのである、東京をキーとするラジオは東京の季節感をあけているけれども地方はそれぞれそれなりであるので、たとえばオレのいまいるこの沿岸は北東の風が吹いてきてそれで気温が下がるわけでやませ。
 
 おいしいものは塩醤油それだけではない。