よる2

いっぽうでラジオをきいていた。モモノキファイブ。
 日笠氏の誕生日SPは石川さんがやってきてエロ全開である。
 その次の週は深刻な悩みがやってくる、32歳男子が「下心を見せずに女子をさそうには」とかいってやってきて、それはいかんぞと中村さんが言うのである。もはや32ともなれば「フレンド」は有り得ないというのである。それも当然だ。オレ、おまえとやりたいんだ。ってストレートに言う以外の選択肢はありえないということだ。32にもなって、なにが下心みせたくないだ、高校生じゃあるまいし。
 
 結局おまえどうしようもねえなのメッセージである。
 
 まったく仕事の上での最悪とかラジオからあらわれるメッセージとか、世界はハードでオレはもう消えたい。