よる

そう。
アレ。もともと「無産階級」。なにかを人様に誇ることなどありえない。見下されるのがあたりまえ。だめ人間。駄目駄目。
 なんかうまくいくかもとか無根拠に思っていること自体がそもそもおかしい。
 うまくいかないのがあたりまえ。うまくいくための下地も地盤も基礎もなにもないのだから。
 
 というかそれで。サービス業で「そのサービスは水準に値しない」と判断されるところに一定のルートが存在しない。たいてい。おおく。複数担当制の中でオレじゃないもういっぽうの担当に対してぼそっと表明される。そっちからオレがそれをきく。失格の烙印をきくわけだ。そりゃーもーきびしわーーきびしいわ。
 
 こうやってちょっとずつことばにしてあらわしていくくらいしかできない。