よる

金曜の夜です。
 
はあ疲れた。なかなか家にかえれない。こんな生活長続きしない。疲弊。斃死。
 
 まあまあ。
 
 明日は土曜で労働だ。がんばろうとはなかなか思えないがそれでもまだ生きているのでなんとかすべえ。
 
 ラジオ。
 
 今日はだいたい録音の不毛な議論きいていた。山ちゃんはいろいろあるがなんとかしていつも「カイゼン」を目指しているのでそこが偉いと思う。なんというか日々の振り返りと、課題。
 
 しかしまあ人間関係というのはマジ難しいものだ。
 
 愛を求めているが愛はなかなか形にならんものだ。
 
 ラジオ。あとは木曜たまむすびの録音分をきく、落語家が出てきてこんにちは。
 落語家って頭いい感じだな。
 
 いろいろ細かいミスをしている。そのつど上司に報告。
 
 ひるめし、米、赤飯、さんま缶、ふりかけ。
 
 さいきんJの「Jam The World」をよく聞くようになっている。この時間帯がラジオとしてはナイターばっかりなのでニュースがききたいのね・
 
 そうなんだ。
 
 かわいいあの子は目玉ばっかり大きいやせっぽちのニョローん。