よる

帰宅したので、録画の「小さな旅」みて落ち着くことにする。
 あたまが沸騰しているとはこれいかに。失敗4に成功1の確率。低いなあ。
 
 一気に秋がもうきているかのような東北である。寒いのだ。腕が。
 さすがにこれはすごいね。 
 
 毎日同僚から学ばせて貰っているがオレが提供できるものがすくなくて恐縮である。これが負債感という。
 ずうずうしい人はそういうこと考えない、あまり。
 
 しかし返せないという感覚はある。
 
 でも返せなくてもいいじゃんとも思う。オレはもともとがしっかり育っていないのだ(親のせいにあらず)。性根の問題だ。
 
 愛については毎日感じている。せんさー。
 sensory。
 
 姉の結婚が本誌で連載終了最終回したらしいがオレはコミックス派なので情報が入ってこないように工夫している。コミックス最終巻が発売されたら感想書くよ。これまでのように。
 
 愛。言葉をかわすとか、おもいやるとか、そうだなあ、うまくいくように願ったり祈ったり、あとはよかったねとこえをかけたり、ありがとうやごめんなさいを惜しまないとか、言葉があるっていうことはそれだけでとてもうれしい。