あさ

水曜日の朝ですよ(いつもこうやって打たないとなんとなくわかんなくなる感じ)。
 
朝から肉くったら肉肉しい。
 
加減がだいじ、今日は夕方にガス代はらうけどこれも崩すのが大事、一万円を。
銀行で1000円系をおろせばいいんですけど。
 
 どうにかなんとかなると思っていても、どうにもならないしなっていないし大惨事ってこともあるので、そのあたりが注意だなあと。大きいダメージとなって帰ってくるようなイメージ。苦しみそしてこころが張り裂ける。ぱーん。みたいな。トラブルをさけようとして逃げてかわしているけど根本解決になっていないこと。そういうのが蓄積するとどこかが壊れざるをえない。やりきれないかんじの。そういうのを一個一個つぶしていきたいなあとは思っているが。しかし現場はクライアントのものなのである、実際にそうだ。言う言わない希望出す出さないのちがいはあれどもクライアントのものなんだなあ。うわやれやれ。サービス業ってか。