よる

頭が機能しないままGIMPのわからんところがわからんまま帰宅した。
わからん。。。。。
 
オレはものすごくランクが下だ。下なのでげだ。げ・。
 
下からなんか言われても軽くあしらわれるな・・・普通に考えると。
 
ときどき漏れ出てくるワードをつなげていくとそうとしか思えない。経験が少ないだけではなく、その密度もまた低く、つまり、疎であるということだ。薄い。身になって実に成っていない。だからできない。
 できていないってやつだ。
 
 人からどういう情報を得たいのか上すべりではない情報。楽しみ。強い欲望を起こさせる。
 
 変化したいなんて思うのは強い欲望にほかならないよなあ。・
 なんでこの仕事にしたんだっけなあ。強い欲望だったのかなあ・
 とか考える。低いところから。低いので仰ぎ見るしかない。仰角ってやつだ。
 
 情けないが事実なので受け入れるしかない。

なにができて何ができてないかだ・・が・・・