よる

大変疲労した。
昨日も朝は5時台におきて片付けしてお祭りみにいって緊張の会話して夜帰宅して寝て
今朝も5時台におきて体調ととのえて盛岡いってかえってきてしかも他人の運転する車にのせてもらってるから寝てるわけにはいかず運転者が眠らないように雑談につきあって起きていてずっと起きていてそれがいまピークに達していてねむい、しかしびっくりドンキーはうまかった、シーザーサラダがちゃんとしていた。ひさしぶりだ。った。
 
 愛がなくても生きていけるなんてそっちの方が残酷だ。しかし生きているのではなく生かされているのであればそれは生かされ続けているあいだは生かされつづけないといかんだろう。子孫などいるもいないも天まかせ。感情を整理しきれない(当たり前だけど)。