よる

二日酔いは大したことなかった。仕事の上でのシリアスにならざるをえない状況が酔いを覚ました。
 
ひるめしの弁当がうまかった。鳥皮から出る油は最高。それでピーマンと豆腐を炒めるというこのいいかんじ。昆布ダシとめんつゆであじつけ。あくまで薄味。匂いがよかった。
 
いちおう生きているが怪しい。たまむすびをきく。録音しているので仕事の合間にきいて聞けなかったところはいま聞いている。
 
今日のたまむすびはオダジマ氏のコーナーで戦争のケリのつけかたについて語られていたがまったく難しい。金でカタがつかないのである。ルールもない。勝ったやつが勝ちなのだが、勝者でもないやつもいる。
 
人が好きというよりは特定の人が好き。
 一方的愛。
 
 変化はそこかしこにあるが、たまたまでもある。生きていられているのがたまたま。
 
 生かされているのであれば生かされているかぎり生きていないといけない。
 
 毎度おかしな日記。何があったとか何したとか書いてない。仕事のことを細かくかくと個人情報を漏洩してしまう。抽象化ほど難しいものはない。
 
 クライアントのみなさんはきょうは元気だったり不調だったりした。
 
 それより同僚とのチューニングを重視するなど 言語道断? 
そんなこたーないよ。チューニングは大事だと思う、オレが爆撃こくはくしつれんなんかしているよりも百倍も大事だと思うのだ。
 あの子の幸せをイチに願うならばなにをしたらいちばんいいんだろう>//?
 オレのベネフィットなんかどうでもいいから。
 
 わからん。