あさ今週のお題「秋の気配」

農林水産業は自然とお付き合いだけど一人でやってるわけでねえし他人と協力・・・・「食彩の王国」みてるの。。。テレビで・・・
 おはようございます。土曜の朝です。やっと休みぽいところに来た。
 
 秋の。秋は大好きなんですよ。すずしさを感じられるし。なんというか。
その前のお題が「書くこと」だったらしいんですけど。オレがWEBで日記をつける理由はいっこしかなくてそれは他人に向かってかどこかに向かってかとにかく吐き出さないと生きていけない、頭の中にそれをとどめておいたらかならず腐ったり針を突き出したりしてオレを内部から殺すであろうからいったん外に出すしかないのだ、表出。
 そのためにこの日記は存在するので具体的な対象は書かないまでも呪詛は書くし他人への恨みもそねみも妬みも書くし嫉妬心とかあと怒りとかくさくさする感じとか、そういうものをなるべく書くようにしている。
 うれしかったこととかありがてえということもたまには書くが。
 
 そういうことを書くには秋は最適だと思う、秋にあたまを冷やして書くべきた。冬はさむくてあたたまり暖まると眠くなる。
 秋になると生きてるなあと感じる。さいきん年をとってきてたまに春になって「ああ、春がやっとやってきた!生きてた!生き残った!」と思うようになった。かわるもんだと思う。
 
 実際に今はじっさいくるしい。し、いつもくるしいしいつも安定しているときがないし頭が混乱している、とくにこの半年いや9カ月くらいはもうずっとカオス状態のままきている。