よる

よるですよ。中華料理くってきた。おいしいおいしい。しかし一人が食える量には限度がある、それは当然だ。
 
よっぱらいの女子はかわいい。かわいい。
 
この世はおおかた無常。
 
どうしたらいいかわかんなくても過ぎていくことはある。
 
今日のラジオの感想。たまむすび火曜、スペシャルウィークにてぽんこつ大賞、まったくまとめてみるとこれはすごいね。赤江さんはすごいわ。羽鳥さんが歯に衣着せぬ。
 
今日の仕事の感想。わからんけどいろいろ話したい人がいるならその話をきいていくべきだと思うし話したいことがある人がオレに向かって話すのならばそれはオレが聞き役なのだろう。聞き役であること自体はそれは喜ばしい。
 
まあ明日は休みの日で休みなのにいろいろあってまったくもって休みじゃねえじゃねえか。もう。