よる

で。
 
さっき貼ったサイトですがね。すごいんだ。偏りが。日本人。みな、「寛容口下手」に集まって吹き寄せられている。そんなにそうなのか。すげえな。オレちょっと複雑だよ。
 
そこから出ていきたいかい。そこが心地いいかい。
 
 他者に対して。
 
 今日は午後は用事があったんですよ。
昼までうだうだしていて昼からシャワー浴びてそれから家を出てガス代払って、会場にいってALSの人の在宅での過ごし方(もちろんあらゆるリソースを駆使して生きていかなくてはいけないし介護保険医療保険ヘルパー、介護職員等によるたんの吸引等の実施のための研修(特定の者)【第3号研修】、ふーん、alsの人で痰の吸引するには特定研修を修了していることが要件なんだねえ。
 そんで。
 ふうん。そうなのよ。ALSを介護するサービスができる(1秒1ミリの介護、だそうな)と、他のあらゆる介護ができるようになっているということでALS介護が最高峰ではないかとその講師の人は言っていたがある意味ではそれは正解で、たぶんそうで、意志疎通ができている人の中では最高峰に細かい感じなんだろう、多分。
 オレはALSの人と直接対峙したことがないのでわからない。
 
 わからんことはわからんことだ。