ご2

なにしろ、2.5連休なのだ。なんの因果だ。
 
家から出ないでくさくさしつつアルコールに溺れ。最悪継承。 
 
スーパーで食糧しいれてあるんで出なくてもいきていける、
 
フランスで新聞社をテロリストが襲撃した事件が扱われているがべつにいまにはじまったことではないのではないか。イスラムと伝統的西欧世界は諍いを続けているんであってそれはそれこそ十字軍のときからまだ終わっていないだけのことではないか。タテマエが「融和」「話しあい」「理解」「協調」などになってはいるものの信じている価値感がまったくことなるのならば離れてくらしたほうがいいのではないか。 
 とはいえ「経済的理由」で移民するのだが、
 
 移動。
 
 金がないといきていけない、
 
 死んだらすべてが終わって楽になるのであれば死に憧れてもいいのではないか。
 イスラムの人は豚を食わないわけだが、
 ヒンズーの人は牛を食わない。
 どっちもうまいのになあ。
「豚肉を食べることは、イスラム教、ユダヤ教セブンスデー・アドベンチスト教会で戒律上禁じられており」あららイスラムだけではないのね。
 なんでだろう。
 
 なんだか説明をきいていても、なんだかむりやり「禁忌をつくるために理由をつくった」ような気がする。
 
 タテマエが嫌いというかタテマエをつくることや「その仕事をするにあたってはその文言は言ってはならない」資格失格的な、そういうこと、タテマエというのは金科玉条でありそれは必ず守られないといけない聖なる文言であるとされているがいったいなぜそれがいつ誰によってできてそれ以降 ずっと守られているという現状、
 人間はもっと悪く汚れておりやる気がなく他人のことばなどは聞く気がなく悪を為し悪に染まり愚を為し愚に染まる、健康と活力に背を向けて生きていく方針を採る権利のある、愚行権という文言、愚出堕落。