よる

きたく。
 
信頼できる上司が休暇をとっているのであったが同僚が暖かいうえに味わい深い。趣きが。
 人間なのでいろいろあるわ。ポカもあるし。
 
 どうにも米を炊くということがしばらくご無沙汰(いつも遅い帰りで)。
 生活の荒廃。
 
 ラジオをきいてなんとかキャリブレーションしている。調整。
 
 本日水曜日。たまむすび。面白い大人がニッキさんだったが特集はフォーク。
 フォークはいいね。。。。
 
 なんか岡崎京子展まで行きたくなってきたこまる。忙しい。
 
 オレは1970生まれなので岡崎京子の漫画に感じたショックは同時代体験なのである。ワニだし、あの太い線だ。
 
 愛は愛としてあったと思うのだが。
 
 体調がわるいとか夜眠れないとか、悩みがあるとか、深刻だとか、鬱だとか、いろいろあるのかもしれないが。
 
 とりあえず生きて明日も生きていたい。羅臼のまちが雪に閉じ込められて大変だったという、オレもこないだ旅行した羅臼、そして反対側のウトロ。
 
 またいきたいなー。