よる

昼に飲んで酔って寝て4時すぎくらいに起きるというパターン、職場にいって残務を片付けるが片付いたわけではない’(認知症有酸素運動を! ラダーステップ! 多バリエーション!)。
 
なにをオレが考えてもどうせ修正されるとか、そんなことには「もう慣れたしそんなことでは自尊心なんてちっぽけなものはどうでもいい」くらいに思っといたほうがいい、そのほうがいい。
イラつくのは原因として原因があるからだなんにでも原因がある。 
 
45になったがまだもうちょっと生きているのならなんか楽しくできる方法と考え方を工夫した方がいい。悲しくイラつくことを繰り返すのは内臓によくない。オレはオレの内臓を大切にしなくてはいかん。くいものくいたい。単純化